FC2カウンター

プロフィール

かちゃやん

Author:かちゃやん
関西より関東に転勤になり、転勤が終わりまた関西へ。
帰阪より1年半後に90CM水槽を懲りずに立ち上げました。

月別アーカイブ

カテゴリー

Special Site

アクアリウム RO&バルブ&配管ならカキショウテン


Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>

HP&BLOG Site

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



贈り物

仕事中毒でまたもや更新が滞りました。

色々やっていたことはやっていたのですが、更新する時間が(T_T)

崩壊後すっかり寂しくなった我が家の水槽を見かねて、いつもお世話になっているYAMAさんと、タケチャンさんからサンゴをいただきました。

タケチャンさんは、だいぶ前にショップ巡りいったときにわざわざもって来てくれたのですが、今頃の更新です|_-;)

YAMAさんは今週の日曜着で送ってくださったのですが、なんと2個口!

hako2.jpg

わくわくしながら箱を開けてみると中にも袋がぎっしりです。
CIMG4989.jpg

YAMAさん、本当にありがとうございますm(_ _;)m

さっそく温度合わせして水槽に放り込んだのですが、とりあえず置いただけです。
決してレイアウトセンスがないわけではなんです!(;´Д`A ```

IMG_2388.jpg

この画像の右上にあるミドリイシは、タケチャンさんにいただいたものです。
あとウスコモンも♪
IMG_2350.jpg

そいえばYAMAさんにいただいたサンゴの中でフトトゲかな?↓
IMG_2389.jpg

このサンゴって崩壊前にもいただいたことのある思い出深い一品なのですが、親株はYAMAさんの水槽ですくすく育っているのでしょうか。

うらやましい限りです。

いただいたサンゴのおかげで寂しかった水槽もだいぶ賑やかになってきました。

いつも頂いてばかりですいません、いつか恩返しできるようにがんばります(;`Д´)ノ-з

| ホーム |


 BLOG TOP 


