FC2カウンター

プロフィール

かちゃやん

Author:かちゃやん
関西より関東に転勤になり、転勤が終わりまた関西へ。
帰阪より1年半後に90CM水槽を懲りずに立ち上げました。

月別アーカイブ

カテゴリー

Special Site

アクアリウム RO&バルブ&配管ならカキショウテン


Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>

HP&BLOG Site

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラッシュ!

ご無沙汰しております。

気づけばもう3ヶ月以上書いてませんでしたね(--;)

一応言い訳しておきますと、タイトルどおりでパソコンがクラッシュしてしまいアクア関係の画像はおろか、全て消えてしまいました(;_;)

画像なしでの更新で味気ないのですが、アクアは通常通り続けておりましたので今までの経緯を少々。

まず購入したコリンズですが、その1週間後くらいかな?
タケチャンさんがBHでブラバンを購入した日に、私もコリンズを購入しました。

もともとペア化好きの私ですので狙ってみたのですが、隔離ケースで2匹とも餌を食わないまま脱走しちゃいまして、その後は恒例の神隠しにあいました。。

餌食べてなかったのでしょうがないですが、コリンズは憧れだった魚なのですがどうも相性悪いです。

で、エキゾチックアフリカが20%OFFセールをしていたので目的無しにちょっとのぞきにいってみると、なんとそこにもコリンズが(; ・`д・´)

もちろん購入して帰ったのですが、そのコリンズも餌食わずに2ヵ月くらいでコリン星に帰っていかれました(´;ω;`)

そんなこんなしている間にコリンズもあまり見かけなくなりましたね。

縁がなかったと思ってあきらめます。

といってますが、また見かけたら買ってしまいそうで怖いです。

写真無しも寂しいのでサブ水槽でも載せておきます。
IMG_2540.jpg
スポンサーサイト

テーマ : □海水魚飼育□ - ジャンル : ペット

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。