FC2カウンター

プロフィール

かちゃやん

Author:かちゃやん
関西より関東に転勤になり、転勤が終わりまた関西へ。
帰阪より1年半後に90CM水槽を懲りずに立ち上げました。

月別アーカイブ

カテゴリー

Special Site

アクアリウム RO&バルブ&配管ならカキショウテン


Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>

HP&BLOG Site

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



撤去完了

ご無沙汰してました(;`∀´)

昨日は寒かったですね~
大阪も久しぶりに雪が降り積もりました。

DSC00071.jpg

まだ2月中は寒いようなので、皆さん風邪には気をつけてくださいね。

話し変わって水槽のほうですが、思いっきり綺麗に跡形も無くなりました

DSC00075.jpg


ベランダのほうも小屋などもなくなり綺麗なもんです。

DSC00073.jpg

機材などは知ってる方は知ってるかと思われますが、オークションにてがっつり売ってしまいました。

あとはゴミ焼却場にハイエース満載で積んでいって捨てておしまいです。
ちなみに490KGのゴミがでました

これで関東への転勤準備が整ってまいりました

あっ、ちなみに落ち着いたらまた細々とアクアははじめるつもりで、サブで使っていた60×30の水槽はもって行きます。

DSC00074.jpg

うーむ、、小さくなったもんだ(笑

3月からは埼玉県ふじみ野の社宅にて転勤人生が始まります。
ちなみにこっからアクアステージ21埼玉店まで20KMほどなのをグーグルで見て知りました

関東の皆さん、赴任して落ち着いたらまたアクアショップなど連れてってくださいm(_ _)m
なんせ車ないもんで、行動範囲がせまいと思われますのでよろしくお願いします

そうそう今回アップしている画像ですが、これを購入しました↓

R0015723.jpg

ミラーレス一眼と呼ばれるものですが、ソニーNEX-5です。

画像はなかなかのもんで、コンデジとはあきらかに違う画像に感動しております。

↓に大き目の画像をば1枚(クリックで拡大します)

DSC00077.jpg

これでしばらくは遊んでいそうです

それでは関西の皆さんも、関東の皆さんも、これからも変わらずよろしくお願いしますね



| ホーム |


 BLOG TOP 


