FC2カウンター

プロフィール

かちゃやん

Author:かちゃやん
関西より関東に転勤になり、転勤が終わりまた関西へ。
帰阪より1年半後に90CM水槽を懲りずに立ち上げました。

月別アーカイブ

カテゴリー

Special Site

アクアリウム RO&バルブ&配管ならカキショウテン


Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>

HP&BLOG Site

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地震

その日は転勤してから2週間にやってきました。

大阪からやってきて、まさかこのような自然災害に見舞われるとは思ってもいませんでした。

私は車に乗っているときにちょうど信号待ちをしていたら揺れだしました。

初めは自分の体がおかしくなって脳梗塞か何かになったのかと思いましたよ。

あんなに地面や電柱がぐらぐら揺れるのを見るのは初めてでしたから。

その後も停電や、電車の停止、ガソリン、水、電池、懐中電灯、保存できる食料などが買えない有様。

しかし、被災地の皆さんのことを考えると贅沢も言ってられません。

一日も早く被災地の皆さんが元気な笑顔を取り戻せる日が来ることを願います。

私も小さなことではありますが、服が好きなのでZOZOTOWNを通して微力ながら協力させていただきました。

チャリティーTシャツ

あと水槽を続ける人、止める人も友達には変わりありません。

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

<< 帰省&プチショップ巡り | ホーム | 上京 >>


コメント

慣れない土地での災害は地元の人以上に大変だと思います。まずは、ご無事で何よりです。

地震も生活も一日も早く落ち着ますように。

そちらでの生活は不便な事が山盛りでしょうが、頑張って乗り切って下さいね!
この災害でアクアを辞められる方も多くあると思いますが、他人ごとでは無く
自分自身も今後の対策をよく考えたいと思ってます。
かちゃやんさんも、まだまだ水槽って状況じゃないと思いますので、
話題は何にしろブログのUP宜しくです^^

お久しぶりです

ご無沙汰してます。
上京されてたんですね。
この度の自然災害は、大変ですが頑張りましょう。

落ち着きましたら、お会いしたいですね。
大阪でお世話になったっきりですので。
是非

こっちに来ていきなりこの災害じゃ不安と不便が相当じゃないですか?

私は7階のオフィスにいたんですが、
前のビルが地震で歪んでいる光景が頭から離れません。
社内でも地震の揺れによって酔ったのもいましたし。

慣れない地で大変でしょうが、頑張ってください。
何かあれば遠慮なく、連絡くださいね。

移動直後ですし、今回の事でも
色々大変でしょうが頑張って下さいね
頑張っていきましょ!!

Yamamotchさん
ほんと関東に来ていきなりの大惨事で右往左往してしまいました。
でも震源地近くはもっと大変なことになっているのですから、これくらいで泣き言は言ってられませんよね。
とりあえず落ち着いてぼちぼちとがんばります!

タケチャンさん
何が困るって道がわからないのが一番のネックです。;;
たしかにしばらくは計画停電のこともあって水槽を立ち上げるのは無理っぽいです。
しばらくは海水日記ではなく関東に来て感じたことなんかを綴っていきたいと思います。




オゲマンさん
オゲさんが大阪に来てアクアショップ巡りをした日が懐かしいです。
あのころはまさか関東に転勤になるとは夢にも思っていませんでした。
時間が合えばぜひお会いしたいですね^^

親方さん
優しいお言葉ありがとうございます。
さすがにこちらに来てから間がなかったので、なんてついてないんだーと思っていましたが、これ以上のこともなかなか起きないでしょうから逆によかったかもしれません。
確かに不安は不安でしたが、残してきた家族のほうに地震があった方が心配なので、むしろ私だけがいる地での地震でよかったかもしれません。
また一息ついたらショップ巡りなど連れてってください。
楽しみにしております♪

イシスさん
移動直後でなければもうすこし落ち着いていられたでしょうが、遅かれ早かれ経験するのであれば今でよかったかもしれません。
今の境遇にめげずがんばりますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。