FC2カウンター

プロフィール

かちゃやん

Author:かちゃやん
関西より関東に転勤になり、転勤が終わりまた関西へ。
帰阪より1年半後に90CM水槽を懲りずに立ち上げました。

月別アーカイブ

カテゴリー

Special Site

アクアリウム RO&バルブ&配管ならカキショウテン


Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>

HP&BLOG Site

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


駐車違反

やられました。。

赤羽駅で帰阪の指定切符を購入していたわずか5分の間にです。

おそるべし!東京!!

そして、民間委託の緑の服着たおっさん達。

逝ってよし(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
スポンサーサイト

<< ワカメ | ホーム | 関東進出!そして立上げました。 >>


コメント

お気の毒に・・

って言うか、、私も先月、広島へ出張時に緑のおっさんにやられました。
それも、まったく交通の妨げにならない奥まった住宅地ですよヽ(`Д´)ノ

お互いに運が悪かったとしか言いようが無いね(呆)

立ち上げおめでとうございます!
そして違反は残念でした、、
最近は運転中の通話はもちろん
携帯画面見て走行してるのも影で監視して切符きられますのでご注意を~

あぁ~これがなければあれとあれが買えたのにって思っちゃいますよね。。。

なんとタイミング悪い。。。
わずかな時間で私もやられかけたことありましたが、
準備をしている最中に戻ったのでなんとかセーフ。
確かに大阪でこれをやってたらきりがないかもw

それと、水槽相変わらず綺麗に造りますね^^
ミドリイシ卒業なんて言わずに枝打ちしますよ。


Re: タイトルなし

タケチャンさん
まじですか!
本当にあの緑のおっさんには腹立ちますよね。
しかもあの緑のおっさんって元警官とか天下ってるやつららしいので
余計に腹が立ちます。

そうですね、運が悪かったと思ってあきらめましょう(>_<)

Re: タイトルなし

イシスさん
ありがとうございます~
なんとかヤッコ入れるとこまで完成しました。
関東に来てから取締りの多さにほんとげんなりしています。
実は一旦停止無視でも、こちらでつかまってたりします。
携帯画面見てるだけでもだめなんですかっ(--;)
思いっきりやってたので以後気をつけます。

Re: タイトルなし

あなごんべさん
そうなんですよ!
ロンボイドのペアがほしいけど1万越えなんで買えないでいたのに
くやしいったらありゃしないです。

Re: タイトルなし

親方さん
前に赤羽の近くに止めていたときはちょうど貼る前だったので
セーフだったんですが、今回はやられました(;_;)
大阪では確かにこんなことしてたら緑のおっさん殺人事件が多発
するでしょう(爆

いえいえいえ、水槽は置いただけで手間隙かけずにやってます。
ミドリイシもらえるんですかっ!っていまの水槽では白化させる
だけなので申し訳ないですので我慢しますm(_ _;)m

でもいずれ深場には手を出すかもしれません(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


