FC2カウンター

プロフィール

かちゃやん

Author:かちゃやん
関西より関東に転勤になり、転勤が終わりまた関西へ。
帰阪より1年半後に90CM水槽を懲りずに立ち上げました。

月別アーカイブ

カテゴリー

Special Site

アクアリウム RO&バルブ&配管ならカキショウテン


Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>

HP&BLOG Site

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


クラウンフィッシュ

あなごんべさん親方さんのブログを見て、そういえばクラウンフィッシュってあったなーと思って場所を調べてみると。

社宅から20分や!

ちーかーいヽ(^◇^*)/

8月17日の入荷になってるんですけど、まだいてるのかな。

yellow.jpg

4CM以下を探してるんですが、まだ入れられないかなー

迷ってます。
スポンサーサイト

<< トリオ | ホーム | ショップ巡り >>


コメント

えぇ!そんなに近いんですか!!!
だったら行った方がいいですよ。
魚の状態はいいですからね。

4センチ以下のいましたよ…マルセラですがd( ̄∀ ̄)

ちなみにキイロハギ、いたか全く覚えてません(^^ゞ

5444残念ながらキイロハギのちびっこはいませんでした。
いないかなぁ~ってチェックしたので間違いないっす。
マルセラのちびっこはいましたよ(^^)

あれ(^^;
頭の5444は無視してください。
スマホは使いにくい(--;)

Re: タイトルなし

親方さん
調べてみたら激近でした♪
近々いってみようと思います。
マルセラいいですね~
諭吉以下になったら考えてみますヽ(^◇^*)/

Re: タイトルなし

あなごんべさん
5444ですね。了解しました!(笑
キイロハギいませんでしたかぁ。
4CM位になるとレアですもんね。
マルセラもいいですよね!
いつかは飼いたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


