FC2カウンター

プロフィール

かちゃやん

Author:かちゃやん
関西より関東に転勤になり、転勤が終わりまた関西へ。
帰阪より1年半後に90CM水槽を懲りずに立ち上げました。

月別アーカイブ

カテゴリー

Special Site

アクアリウム RO&バルブ&配管ならカキショウテン


Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>

HP&BLOG Site

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


LED強化

もともと24WのLED3灯(UV付)で始めた照明関係ですが、今ではこんな感じになっております。

DSC00267.jpg

横から見ると。

DSC00268.jpg

ディープブルー32Wとクリスタルホワイト32Wを追加しました。

特にこのアクアクリスタルのクリスタルホワイト32Wは超明るいです。

これで本当にミドリイシも飼えるかもしれません。

もちろんただ飼うだけではなく、色揚げもできるのではとちょっと期待してたりしております。

センスがないので取りまとめのないサンゴの配置ですが、ある程度水槽らしくなってきたかな?

DSC00266.jpg

まだまだサンゴ置くスペースはあるので、ミドリイシの為にとっておきます♪

話し変わりまして明日からまた大阪に帰省しますので、このブログが年内最後の更新となります。

今年は転勤や結婚と色々と激動の年でした。

皆様には今年も仲良くしていただいて本当に感謝しております。

来年も変わらずよろしくお願いいたします。

それでは皆様。

良い年をお迎えくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : □海水魚飼育□ - ジャンル : ペット

<< お久しぶりです|ω・`) | ホーム | 自動給水装置 >>


コメント

え~~~!!!!
今年結婚?
全然知りませんでした。

超~おめでとうございます。

来年こそ、連れ回しますよ(笑

で、ミドリイシキーパーに引きずり戻します( ̄∀ ̄)

では、良い年をお過ごしください♪

あけおめ~
今年も宜しくお願いします♪

それと、ご結婚おめでとうございます~
全然知らなかった・・^^;

今年もよろしくお願いします♪
ご結婚おめでとうございます!!
今年はぜひお会いしましょ~ 

Re: タイトルなし

Yamamotchさん
ありがとうございます。
転勤前にひっそりと結婚しました。
一緒に暮らした期間はわずか2週間です(笑

Re: タイトルなし

親方さん
今年も変わらずよろしくお願いしますm(_ _)m
もうすでに引きずり込まれてたり|ω・`)

Re: タイトルなし

タケチャンさん
あけおめです~
こちらこそ今年もよろしくですm(_ _)m

結婚はほんとひっそりとしましたので( ̄Д ̄;)
ご報告が遅れすいませんでした。

Re: タイトルなし

イシスさん
こちらこそよろしくお願いいたしますm(_ _)m
今年はぜひぜひお会いしましょう!
楽しみにしておりますヽ(^◇^*)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


