FC2カウンター

プロフィール

かちゃやん

Author:かちゃやん
関西より関東に転勤になり、転勤が終わりまた関西へ。
帰阪より1年半後に90CM水槽を懲りずに立ち上げました。

月別アーカイブ

カテゴリー

Special Site

アクアリウム RO&バルブ&配管ならカキショウテン


Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>

HP&BLOG Site

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


お久しぶりです|ω・`)

今年に入ってまったく更新してませんでした( ̄Д ̄;)

サンゴはやはりLEDだけでは飼育できないのか!?
もしくは水槽が小さすぎるのか!?
やっぱリアクターがないとつらいのか!?

なにせハードコーラルすら飼育できません(>_<)

話し変わりますが、皆さんのブログ拝見してるんですが、コメントすらせずすいません。

何とか水槽は維持しております。

生き絶え絶えですが(笑
スポンサーサイト

<< システム変更 | ホーム | LED強化 >>


コメント

頑張れ~\(^o^)/LEDも相性ありそうですよね
是非ともLEDで頑張ってもらいたいです!

こんばんは!

お久です~
仕事忙しいのですか?
全く見ないんんでどうしたのかと思ってました。
ウチは、春にメタハラからシステムLEDに変更しました!
それで、珊瑚の調子はメチャ良いです^^
魚は・・ですが(笑
次の更新を心待ちにしております♪

久しぶりです~!
LEDはかなり相性ありそうですよ。
スポットLEDは良くないような気がします。
時代はメタハラですよ(爆)
安いし。。。

久しぶりです。
おいらも時代はメタハラだと思うよ。w
古い奴だとお思いでしょうが・・・。
本音はLEDほっすいの〜。w

お久です♪
私も時代はメタハラだと思います^^
特に60センチ以下の水槽では。
なんて言っても安い!

これから、定期的に更新してねw

Re: タイトルなし

イシスさん
LEDで飼育するのはソフト限定が正しいのかなと思っています。
高価なやつだとミドリイシとかも飼えるんでしょうかね?
とりあえずお金ないのでLEDでがんばります!

Re: こんばんは!

タケチャンさん
ご無沙汰してます~
仕事が忙しいわけではないのですが、なんとなく更新せずでした(>_<)
システムLEDは調子よさげですね~
魚は残念でしたが、がんばって維持していきましょうね!

Re: タイトルなし

あなごんべさん
お久しぶりです!
そうですね~、LEDは相性が激しい感じです。
スポットではソフト限定になりますね。
綺麗な花畑作りますよd( ̄∀ ̄)
今からメタハラは、、、、です(笑

Re: タイトルなし

うみうさぎさん
おっひさしぶりです!
ブログの方、再開されたんですね。
確かに今にして思えばはじめから150Wでもいから
メタハラにしとくべきでした(T▽T)
冬のボーナスもらったら検討してみますヽ(^◇^*)/

Re: タイトルなし

親方さん
ご無沙汰してしまいました。
体調の方はいかがですか?
無理しないでくださいね。
150Wのメタハラならどこのがいいんでしょうね?
電気代考えると1灯が限界です(っ゚Д゚;)っ

更新の方は、、、( ̄Д ̄;)
がんばります!(笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

Hanaさん
コメントが1カ月も遅れてごめんなさい( ̄Д ̄;)
やっぱり照明はメタハラですよね~
といったわけで、変更しました(。・`ω´・。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


