FC2カウンター

プロフィール

かちゃやん

Author:かちゃやん
関西より関東に転勤になり、転勤が終わりまた関西へ。
帰阪より1年半後に90CM水槽を懲りずに立ち上げました。

月別アーカイブ

カテゴリー

Special Site

アクアリウム RO&バルブ&配管ならカキショウテン


Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>

HP&BLOG Site

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


好きこそものの。

最近テレビで見たのですが優香とサマーズが司会をしているクイズ番組で、サンシャイン水族館で飼育している生物を当てる問題が出てまして、画像を見て当てるのですが一番難しい問題がチンアナゴでした。

しかも回答者は正解できずだったのですが、これって海水魚を趣味にしてない人には難しい問題なのですね。

ちょっと驚いたのでブログを更新してみました(笑)

ちなみに海水魚飼育はちょっと停滞気味で追加なし。。

2番目の趣味である服関係を年末セールで買いまくってました。

気付いたらコンスピとか飼えてる値段使ってた( ̄Д ̄;)

今年購入した中で一番高かった服↓ カナダグースってセールしないんですよね(>_<)

無題


スポンサーサイト

テーマ : □海水魚飼育□ - ジャンル : ペット

<< お久しぶりです。 | ホーム | Magicにて >>


コメント

こんばんは!

見ないと思ったら、そっちの趣味の方でしたかw
今度はアクアで弾けて下さいね^^

チンアナゴって最近ブームなんかな?
奈良のショップもチンアナゴ水槽立ちあげてましたw

それを着て横浜に来てください^^


↑同意!!お会いしたいですねー(^^)
夜集まりますか???!


Re: こんばんは!

タケチャンさん
この季節は80%OFFとか、ありえない価格で壊れてしまっております(笑)
アクアは今のところ茶ゴケが友達です(>_<)
チンアナゴはかわいいですよね。
ただヘビっぽくて私は苦手だったりします。


Re: タイトルなし

親方さん
いやいや、ここはひとつ埼玉で^^

Re: タイトルなし

イシスさん
そうですね!お会いしたいです♪
タイミングが合えばぜひ( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


