FC2カウンター

プロフィール

かちゃやん

Author:かちゃやん
関西より関東に転勤になり、転勤が終わりまた関西へ。
帰阪より1年半後に90CM水槽を懲りずに立ち上げました。

月別アーカイブ

カテゴリー

Special Site

アクアリウム RO&バルブ&配管ならカキショウテン


Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>

HP&BLOG Site

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


サンゴ購入

ご無沙汰してしまいました。

なんだ~かんだ~とバタバタしているうちに1月以上放置してしまいましたが、やることはちゃっかりやっておりました。

それではとりあえず放置プレーの間に購入したサンゴをご紹介させていただきます。

まず一つ目は。
ootaba_1.jpg

これも前回に紹介いたしましたウミキノコグリーンと同じくずっと探しておりましたオオタバサンゴです。
ootaba2.jpg

うぅ、、うまく色が出ない。。これがまだ一番近いかな?
IMG_1727.jpg

この赤と緑のはっきりとしたオオタバが欲しかったんですよ~ヽ(゚∀゚)ノ

そして2つ目は。
hanagasa_3.jpg

下のハナガサレッドです。

口盤が黄色い赤は中々見つからないんですよね。
(関西だけ?)

そしてそして生体も購入したのですが、こちらはまた次のブログで紹介させていただきますね~


スポンサーサイト

テーマ : □海水魚飼育□ - ジャンル : ペット

<< 新システム | ホーム | やっと見つけた! >>


コメント

いよいよですね~。
お待ちしておりました。

こん○○は、

色のはっきりしたサンゴは私も好きですw
濃い目のレッドとグリーンですか、いいですね~、お値段も高かったのでは?

おっ!復活ですか?

早く色々見せてくださいね♪(^^)b

待ってましたぁ!

かちゃやんさんお久しぶりです^-^

サブタンク?のLPS群良い感じですね♪
個人的には特にハナガサレッドが( ´・ω-)b グッ!

沈黙を破っての新顔などなど次回更新楽しみにしてますね!(-ω☆)キラーン

着々と進んでますね。
アップ楽しみに待ってますよ(^^♪

Yamamotchさん
かなりサボってしまいました(;`∀´)
これから定期的にアップできるようにいたします。

カールさん
色のはっきりしたサンゴは種類を問わずいいですよね~
このオオタバはオクで購入したのですが、意外と安く落札できました。
ショップで買うと1万は超えるんでしょね。

親方〜さん
ブログ復活やっとしました(;´▽`A``
もうすでに色々やってはいるんですが、早く記事にしなくては!

あなごんべさん
今回はアナゴンベさんのすばらしいレイアウトをちょっとでも真似できるようにがんばりますヽ(゚∀゚)ノ

-Hanaさん
お久しぶりです~
ハナガサきれいですよね。
私も好きなんですが、長期飼育難しいとか言われるとちょっと買うのに躊躇してしまう種類でもありますよね。

沈黙を破っての新顔はすべて衝動買いの賜物です(笑

YAMAさん
ご無沙汰してしまいました(;´Д`A ```
ちょっとづつやってましたがやっと目処がつきつつあります。
あとはブログでうまく紹介できるように文章力を鍛えねばv-12

こんばんは!

オオタバの肉厚が良い感じですね(笑)

セールの安い内にどんどん逝きましょ~^^

復帰までいっきにいきそうですかね?( ´・ω・)b
たのしみにしてますw

タケチャンさん
オオタバは調子良いですよ~
安いうちにどんどん逝きたいのですが、立ち上げでいろんなことしてたらもうすでに底つきました(-_-;)

Mituさん
実はもうだいぶ進んでたりします(;´▽`A``
後はライブロックですね(*゚▽゚)

かちゃやんさん、コメント欄に失礼します。

実は私Hana,新水槽立上げを期にFC2ブログに引っ越してきましたヽ(*´∀`)ノ
新ブログでもリンクさせていただきますので今後共よろしくお願い致しますm( _ _)m

お互いに更新サボり気味ですね。私と違うのは着々と水槽がにぎやかになってることかな!?

蛍光色サンゴが増えてきてますね!

Hanaさん
返事遅れましたm(_ _;)m
おお!こっち側にこられたんですね♪
これからも変わらずよろしくお願いいたします。
こちらもリンク変更しておきまーす。

カトキチさん
お久しぶりです。
更新しばらくサボると怠け癖が抜けなくなりますよね^^;

カトキチさんも忙しいようですが、怪我などないように気をつけてがんばって乗り切ってくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


