FC2カウンター

プロフィール

かちゃやん

Author:かちゃやん
関西より関東に転勤になり、転勤が終わりまた関西へ。
帰阪より1年半後に90CM水槽を懲りずに立ち上げました。

月別アーカイブ

カテゴリー

Special Site

アクアリウム RO&バルブ&配管ならカキショウテン


Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>

HP&BLOG Site

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ショップ巡り

今日は待ちに待った日なのです。

そ・れ・は・な・ぜ・か・と・い・い・ま・す・と!

カトキチさんクロさん2DKさんとショップめぐりに行く日だったからなのですヽ(゚∀゚)ノ

そもそも今回のショップ巡りは、カトキチさんが大阪に来られるということから計画されたのですが、5件ほどショップを回った結果。







浮きました♪




IMG_1.jpg


そしてみんながブルーハーバーで、これはいいなと購入したものがこれです↓




IMG_2.jpg

何が言いかと申しますと、このクリーナーは水槽に入る側がとても薄いんですよ。
なのでちょっとした隙間があれば掃除することができるのです。


いやー、ほんとに楽しい1日でした♪

回った店などはカトキチさんや、2DKさん、クロさんのブログにて公開されることでしょう(*゚▽゚)b

皆さんお疲れ様でした!特に運転していただいたクロさんありがとうございました!

またショップめぐりやスイハイに一緒にいきましょうね。

あっ、袋の中身については生きていたら次のブログで紹介させていただきますね









スポンサーサイト

<< 袋の中身 | ホーム | 崩壊イヤー! >>


コメント

NanoMag私も持っています!かなりよいですよね。小さいのに強力マグネットで、かなり狭い隙間でも入っていけるので重宝しています。
袋の中身気になりますー。ベントラ?ブラバン?楽しみにしてますー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は一日お付き合いありがとうございました。充実したアクアデーになりました。それにしてもかちゃやんさん結構連れて帰っていましたね(笑)

半分だけ更新頑張りましたので、残りの内容はもう少しお待ちくださいね~。

お互いにブログに更新できることを期待したいですね!

おぉ、かなり大量ですね♪
それにNanoMagよさそうですよね。
BHのHPで見てほしいと思ってたので、カトキチさんに頼めば良かった^^;

それにしても私も大阪のショップ巡りした~い!
出張の予定作らねばw

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!

かちゃやんさんの水槽見て、テンション上がりましたよ~!
自分ももっとサンゴ入れなあかんな! って (;`∀´)
ほんまに参考になりました!

またヨロシクお願いします m( _ _ )m

こんばんは!

楽しげな一日で良かったですね[壁]ω;) イジイジ・・・
今回はかなり逝きましたねw
いよいよお魚投入ですね!放流後のupが楽しみです♪
スイハイに行きたくなってきました(*´∀`*)

メイン復活の序曲ですね(^^♪
夏には完全復活かな。

アクアな輪いいですねぇ。
また、夏にお願いしますね。

Re: タイトルなし

TAKAさん
私もこの小ささに感動してしまいました。

袋の中身はそんな高級魚ではないですよっ(;`∀´)
超一般種です。

Re: タイトルなし

管理人のみ閲覧できますさん
了解しました!
お会いできる日を楽しみにしておりますね。

Re: タイトルなし

カトキチさん
こちらこそ楽しい一日をありがとうございました♪
最近ショップはご無沙汰でしたので、ちょっとだけ飛ばしました(;´▽`A``

ブログ消えちゃったみたいですね。
更新楽しみにしておりますヽ(゚∀゚)ノ

Re: タイトルなし

親方さん
小さいのばっかりなんですが、各店で買ったので袋が多くなってしまいました。
NanoMagいいですよ~

早く大阪まで来て買いに来てください♪
一緒にお店めぐりできる日を楽しみにしてますよ。

Re: タイトルなし

2DKさん
こちらこそ楽しい1日をありがとうございました!

いやいや、うちの水槽なんてまだまだですよっ(;`∀´)
サンゴ欲しいですよね~
うちのもまだメインはからっぽなので早く前みたいにしたいです。

また一緒にショップめぐりしましょうね~

Re: こんばんは!

タケチャンさん
たのしかったですよー( ̄ー ̄)ニアリ
小さい魚ばかりなので実はたいしたことないんですよ。

メインに入れたのはこの袋のうち1つだけだったりします。
いつでもスイハイに来てくださいね!

Re: タイトルなし

YAMAさん
メイン復活早くしたいとは思っているのですが、なかなか前に進みません(ノ_・。)
夏にはなんとか復活したいです。

夏待ってますよ!来られるのを楽しみにしておりますヽ(^◇^*)/ 

コメントが前後してますが…(^^;)
ショップ巡り、本当にお世話になりました。
おかげさまで、めっちゃ楽しい一日でしたよ(^^)

低迷してた私のアクアテンションも上向きになった気がします。
また、ご一緒しましょう!(^^)

Re: タイトルなし

クロさん
こちらこそ本当にお世話になりました!
また一緒にショップ巡りやスイハイいきましょう。

アクアテンション上向きになったようですし、ブログの更新を期待してますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


