FC2カウンター

プロフィール

かちゃやん

Author:かちゃやん
関西より関東に転勤になり、転勤が終わりまた関西へ。
帰阪より1年半後に90CM水槽を懲りずに立ち上げました。

月別アーカイブ

カテゴリー

Special Site

アクアリウム RO&バルブ&配管ならカキショウテン


Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>

HP&BLOG Site

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


買ったもの

ブルーハーバーで購入したものですが、懲りずにまたこの方でございます~





























































































2DKさん的引っ張り技法







































































































IMG_2685.jpg


またかよって言わないでください(゚∀゚ノ)ノ

ちなみに4日目ですが何も食べませ~ん( TДT)
スポンサーサイト

<< | ホーム | DINOS(ダイノス)攻略 >>


コメント

では・・・


またかよ!(爆お約束



もちろん他もあるんですよね( ̄ー ̄)
あの、あのかちゃやんさんがこれだけで終わるとは
全く想像できません(¬▽¬)

またかよ~ ヽ(゚∀゚ )ノ
まだ4日目です! 頑張ってください (  ゚ー゚)b

こんだけ引っ張られたら、ドキドキしますね (;`∀´)
早く次の袋を見せてください・・・♪

少しでも何か口にしてほしいですね。
水槽の中を泳ぐ姿が見たい~
頑張って下さい^^

Re: タイトルなし

親方さん
またですね~
しかもすでに死んでいる!フォアタ~
コリンズは何度買っても飼えません(´;ω;`)ウッ…

ちなみにあとフリーウォーターでテッポウエビ買いましたが、ギンガハゼとは共生せずどっかいってしまいました(;´Д`)

Re: タイトルなし

2DKさん
またですよヽ(゚∀゚)ノ
そして飼えないのもまたです( TДT)

5日目に逝きましたので、もともとだめだったんでしょうね。
今度は餌付いたのを購入します ┐(´Д`┌

Re: タイトルなし

タケチャンさん
一切何にも興味を示さず逝ってしまいました。

良い固体を見分ける目を持たなくてはいけませんね(´Д`)グフゥ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


