FC2カウンター

プロフィール

かちゃやん

Author:かちゃやん
関西より関東に転勤になり、転勤が終わりまた関西へ。
帰阪より1年半後に90CM水槽を懲りずに立ち上げました。

月別アーカイブ

カテゴリー

Special Site

アクアリウム RO&バルブ&配管ならカキショウテン


Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>

HP&BLOG Site

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


う~ん・・・

何度飼っても良い個体に出会えません(´;ω;`)ウッ…

R0015245.jpg

まだ5日目だったので餓死ではないでしょうし、アケボノは元気なので水質でもないと思われます。

やはりコリンズは難しいんですかね。

頻繁に入ってきてるうちに一匹は飼いたいなぁ。
スポンサーサイト

<< 関東より | ホーム | 買ったもの >>


コメント

難しいですね~。
実は私、今年も2匹落しました。

タイトルといい、写真の加工といい、
ドナドナですね。。。

諦めず、次がんばりましょう♪
餌付き個体見つけたら、連絡入れますねd(^^)

こんばんは!

やっぱり餌付いた個体が安心かな~

じっくり探しましょ~^^

マジっすか・・・ (´;ω;`) ブワッ
餌付いてないと難しいですね・・・_| ̄|○
あんま落ち込まないでください。。。

今度良さげなコ見つけたら、本気で連絡しましょうか!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Yamamotchさん
コリンズって難しいですよね~
でもぶろぐ見てると飼えてる人は案外あっさりなんですよね。
やはり個体差なんでしょうか。。
飼えてる人がうらやましぃです。

Re: タイトルなし

親方さん
まさにドナドナ状態です(;´Д`)
ある晴れた昼下がりに逝きました。

餌付き個体よろしくお願いします!!
まじで飼いたいのです・゚・(つД`)・゚・

Re: こんばんは!

タケチャンさん
せっかくタケチャンさんといって巡りあえた個体だったのですが
非常に残念な結果に終わってしまいました。

おかげさまで私の中のBHの印象が非常に悪くなったのは言うまでもありません(ΦωΦ)フフフ…

Re: タイトルなし

2DKさん
あまり落ち込んではいませんよ~ヽ(゚∀゚)ノ
ただ2ヵ月後にいないのにもかかわらずキッチリ支払いだけは訪れます(TдT)

良い個体情報あればぜひぜひよろしくお願いします!
さらに諭吉以下であれば言うことないです(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なかなかうまくいかないもんですね(´・д・`) ショボーン…

飼った事無いけど僕の中ではシマ、スミレより神経質で状態崩しやすい印象があります。><

次こそ良い子にめぐりあえますように!(>Д<)ノ-з

Re: タイトルなし

Hanaさん
好きな魚ほどうまくいきません(TдT)

コリンズは私も神経質すぎるイメージがありますね。

次こそー!ということなんですが、いい出会いがありましたヽ(゚∀゚)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


