FC2カウンター

プロフィール

かちゃやん

Author:かちゃやん
関西より関東に転勤になり、転勤が終わりまた関西へ。
帰阪より1年半後に90CM水槽を懲りずに立ち上げました。

月別アーカイブ

カテゴリー

Special Site

アクアリウム RO&バルブ&配管ならカキショウテン


Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>

HP&BLOG Site

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


放流

昨日のことですが、コリンズおよび他の魚たちも餌付いたので隔離箱より放流しました。

コリンズ以外の魚もなぜにまとめて購入したかと申しますと、同時に入れたほうがよい魚種だったからなのです。

もう皆さんお気づきでしょうが、他の袋もヤッコです。

そして放流した結果はというとですね。

予想外にコリンズはガンガン前に出てくるのですが♪

IMG_2725.jpg























































他の3匹は引きこもりました_| ̄|●



おっ、落ち着いたら出てくるようになりますよね?(´ヘ`;)

そうだ!といってくださーい(TдT)
スポンサーサイト

<< BioAQUA-marine- | ホーム | 関東より >>


コメント

そうです!
と…わからないまま言ってみる^^;
お魚♪頑張れ~♪♪

そうだ!^^
餌付いてるなら大丈夫でしょ♪
ヤッコって、シマ、ニシキ、スミレ?
まさかね~、そんなうまい具合には揃わないよね^^;
いずれにしても早く出てきて欲しいですね。

そうだそうだ ヽ(`Д´)ノ
明日には出てきますって♪

タケチャンさんのおっしゃる通りでしょ♪
かちゃやんさんなら、うまい具合に揃えられるはず ( ̄ー ̄)

そうだ!
餌付いている個体でしたら2~3日で出てきますよ(^^♪
うちでも流石に放流直後は引きこもります(^_^;)
あとうちでも同じ魚種がいますがコリンズが一番強いです・・・。

SODA!

タブン( ̄o ̄)

タケチャンさんのおっしゃる通り、
かちゃやんさんなら強引にでも揃えるでしょd( ̄∀ ̄)

Re: タイトルなし

イシスさん
こればっかりは時が経過しないと
わかんないですね^^;

魚にがんばってもらいます♪

Re: タイトルなし

タケチャンさん
餌付いてはいるんですが、いまだちょろちょろ出てくる
程度で、餌をあげてもニシキ以外は食べてるのかどうかもわかりません(´ヘ`;)

Σ(´∀`||;)ドキッ!!
引きこもり系と言うとその魚種になっちゃいますかね?
今回はうまいことそろえることができたので一気に逝っちゃいました♪

Re: タイトルなし

2DKさん
今日で1週間たったのですが、いまだにちょろっとしか出てきません(;´Д`)

今回はうまく揃いました。
こんなチャンスを待っていたのでうれしい限りです。

後は長期飼育できたら言うことないんですけどね~d(´ω`*)

Re: タイトルなし

あなごんべさん
餌付いていたので、いづれ餌に釣られて出てくるんですかね?
もともと引きこもり系なので、長い目で見てみます。

それまでに餓死しないように祈ります。

コリンズって個体によっては強くなるんですね。
うちもそうなりそうな予感がします。

そうなってくれたら理想通りですヽ(゚∀゚)ノ

Re: タイトルなし

親方さん
今回はたまたま運が良かったようです♪
車でアクアステージ21にいける場所にいる親方さんがうらやましいです^^

まさかのカルテット!? すげぇ~!
私も許されるモノならば喧嘩のないように一気に入れてみたいかな~。
さて今後が楽しみです。

一気にいったんすね!素晴らしい!!( ´・ω-)b グッ!
後から追加していじめが起きるより一気に行った方がパワーバランスもとれそうですね。
混泳無事成功しますように・・・(>Д<)ノ-з

Re: タイトルなし

カトキチさん
そのまさかなのです!ヽ(゚∀゚)ノ
たまたまコリンズの情報をいただいたときに入荷情報を見てみるといてたので
あなごんべさんに交渉してもらったんです。
今後がどうなるでしょうね~
がっつり餌食べにみんな出てきてくれたらいいんですけどね(*´・ω・)b

Re: タイトルなし

Hanaさん
今回は思い切っていってしまいました(`ω´)グフフ
パワーバランスは今のところ保たれているようですが
なんとなくですがスミレが一番強いみたいです。
混泳もそうなんですが、その前にバクバク餌を食べてもらわねばですね。

コリンズとニシキ(餌くってるなら大丈夫?)良い子にめぐり合えたようですね。
コリンズは一旦餌付くと強いですよ。

2匹いるうちの優位個体は、家の水槽では敵無しでして、あとからヤッコ入れにくい状況です。
先日モルジブ産のニシキをボロボロにしちゃいました。
やばいと思ったんですがね。
ニシキも餌ついていればなかなかしたたかです。
数日で何とか折り合いついちゃいましたよ。

Re: タイトルなし

うみうさぎさん
うちでもこの4匹がヤッコは限界でしょうね。
後で1匹入れたら、いじめたおされると思います。

そう思って4匹一緒に購入したのですが、無事にみんな生き延びてくれることを
願います。

うちも折り合いついて餌をバクバク食べてくれるまで、がんばって飼育します(∩´∀`)∩

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


