FC2カウンター

プロフィール

かちゃやん

Author:かちゃやん
関西より関東に転勤になり、転勤が終わりまた関西へ。
帰阪より1年半後に90CM水槽を懲りずに立ち上げました。

月別アーカイブ

カテゴリー

Special Site

アクアリウム RO&バルブ&配管ならカキショウテン


Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>

HP&BLOG Site

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


撤去完了

ご無沙汰してました(;`∀´)

昨日は寒かったですね~
大阪も久しぶりに雪が降り積もりました。

DSC00071.jpg

まだ2月中は寒いようなので、皆さん風邪には気をつけてくださいね。

話し変わって水槽のほうですが、思いっきり綺麗に跡形も無くなりました

DSC00075.jpg


ベランダのほうも小屋などもなくなり綺麗なもんです。

DSC00073.jpg

機材などは知ってる方は知ってるかと思われますが、オークションにてがっつり売ってしまいました。

あとはゴミ焼却場にハイエース満載で積んでいって捨てておしまいです。
ちなみに490KGのゴミがでました

これで関東への転勤準備が整ってまいりました

あっ、ちなみに落ち着いたらまた細々とアクアははじめるつもりで、サブで使っていた60×30の水槽はもって行きます。

DSC00074.jpg

うーむ、、小さくなったもんだ(笑

3月からは埼玉県ふじみ野の社宅にて転勤人生が始まります。
ちなみにこっからアクアステージ21埼玉店まで20KMほどなのをグーグルで見て知りました

関東の皆さん、赴任して落ち着いたらまたアクアショップなど連れてってくださいm(_ _)m
なんせ車ないもんで、行動範囲がせまいと思われますのでよろしくお願いします

そうそう今回アップしている画像ですが、これを購入しました↓

R0015723.jpg

ミラーレス一眼と呼ばれるものですが、ソニーNEX-5です。

画像はなかなかのもんで、コンデジとはあきらかに違う画像に感動しております。

↓に大き目の画像をば1枚(クリックで拡大します)

DSC00077.jpg

これでしばらくは遊んでいそうです

それでは関西の皆さんも、関東の皆さんも、これからも変わらずよろしくお願いしますね


スポンサーサイト

<< 上京 | ホーム | 水槽の今後 >>


コメント

水槽撤去お疲れ様です。
残材490kgとは凄い!!(゚ロ゚ノ)ノ
関西から関東での単身赴任、色々大変だと思いますがガンバです(>Д<)ノ-з
松戸方面など行かれる時は声掛けてくださいね。
アクステ経由でご一緒させてくださいまし(-ω☆)キラリ

撤去作業お疲れ様です。
いつか細々が細太になり太々に復活されますことお待ちしております。

あんなに大きかった水槽が・・
ちょっと複雑な気持ちですが、関東へ行かれてもアクアは継続との事なのでほっと一息、安心しました(*^-^*)
昨日、一人でショップを回って来ましたが、かちゃやんさんが居ないと何か物足りなく感じましたね~
今後も年に一度くらいは大阪でショップ巡りしましょ~
早々のアクア復活待ってますよ~~(◎´∀`)v

あの機材ギッシリが今ではスッキリと…

関東ではそれに近い形になるよう連れ回しますよ♪
3月関東初巡りご一緒しましょうね^^

ん!?新型カメラ…またもや真似させて
いただきましょうかw
関東なんですね ぜひお会いしましょ~♪
引越し大変でしょうが頑張って下さい!

折角の大型水槽が・・・

でも心機一転、新しい地でがんばっていきましょうね。
関東もいろいろ楽しいところありますから、ご一緒しましょうね。

お待ちしておりますね(^^♪


Re: タイトルなし

Hanaさん
490Kgの全部が水槽関係ではないんですけどねd(´ω`*)
いまさらジタバタしてもしかたがないので腹決めて関東でがんばります!
一緒にショップ巡りしましょうね~ヽ(゚∀゚)ノ

Re: タイトルなし

Yamamotchさん
本当に撤去作業は大変でした。
いやいや~、戻るときのこと考えて細々にしときます(;`∀´)

Re: タイトルなし

タケチャンさん
大きかっただけに撤去作業も大変でした(;´Д`)
アクアは落ち着いたら続けますよ!
ずっとあっちにいるわけではないので、また戻ったら
ご一緒しましょうね。
もしくは上京の際はぜひ声かけてください♪

Re: タイトルなし

親方さん
関東では小さい水槽でソフトコーラル中心にレイアウトしたいと思っています。
LEDの存在が気になりますが、値段がたっかいですよね(;゜д゜)
3月はさすがにバタバタしててご一緒できそうにありませんが、落ち着いたら
ぜひご一緒させてくださいね~

Re: タイトルなし

イシスさん
このカメラいいですよ~
コンデジぐらいの大きさで大袈裟にならず私のようなアマチュアには最適なカメラです。
上京したら、ぜひぜひ遊んでください(∩´∀`)∩
引越し作業・・・かなりめんどくさいです・゚・(つД`)・゚・

Re: タイトルなし

YAMAさん
撤去するときはさすがに寂しさが襲いましたが
完全に無くなると案外すっきりしました(笑

新しい地で心配も多々ありますが、アクアを通じて
知り合ったお友達もたくさんいるので楽しみでもあります。

関東では遊び相手になってくださいね(*´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


