FC2カウンター

プロフィール

かちゃやん

Author:かちゃやん
関西より関東に転勤になり、転勤が終わりまた関西へ。
帰阪より1年半後に90CM水槽を懲りずに立ち上げました。

月別アーカイブ

カテゴリー

Special Site

アクアリウム RO&バルブ&配管ならカキショウテン


Site:1.023world
Reef Ring
List Rank
<5 < > 5>

HP&BLOG Site

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


上京

つ・い・に!上京してまいりました。

引っ越すまでにネットの環境を整えていたので、27日には使えるようになっていたのは我ながらさすがです(笑

今日でやっと上京して5日目を迎えたわけですが、あっ、正確には住んでいるのは埼玉県ふじみ野市です。

こちらに来てからのまず感想ですが。

電車混雑すげぇ!(;´Д`)
今のところまったく慣れません。

ちなみに、東武東上線→武蔵野線→埼京線と乗り継いでいます。

こんなの本当に慣れるんだろうか、、、

自信ありませ~ん・゚・(つД`)・゚・

誰か電車通勤の方いらしゃったら、コツを教えてくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

<< 地震 | ホーム | 撤去完了 >>


コメント

行っちゃいましたか。。
大阪では営業車通勤だったので電車通勤は大変でしょw
通勤時間は1時間くらいですか?
でも直ぐに慣れると思いますよ^^

上京して5日ですか。。
と言う事は・・
そろそろ60cm水槽も回りだした頃かな??
それとも、ソフトコーラルが・・ww

慣れない場でしょうが健康管理気を付けて下さいね~


いらっしゃ~い
これまた混雑で有名な路線ですね
頑張ってください
落ち着いたら一緒にショップ巡りしましょう

Re: タイトルなし

タケチャンさん
行ってしまいました。
そうなんですよ~
こっちは電車社会なので辛いの何のってそれはもう(´;ω;`)ウッ…
電車慣れますかねぇ、、

いやいや~
水槽はしばらく手を付けれそうにないです。
落ち着いたら再開したいですが、いつになるやらといった感じです。

Re: タイトルなし

あなごんべさん
ついにやってきました~
やはり!混雑で有名なんですか、、
こちらの人に聞いたのですが、6時台ならまだましだとか。
早起きする習慣を付けたほうが良いようなので、がんばりますd(´ω`*)

落ち着いたら、ぜひよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ

関東上陸いらっしゃいませ♪
電車はね…確かに辛いんですよw
また違った環境だと思いますが
是非とも頑張って下さいね^^

あっそうそう。
埼京線は痴漢でも有名ですから両手を挙げて乗ってくださいね・・・。
それがコツです(爆)

いらっしゃいませ~♪
退屈な思いはさせませんよd( ̄ー ̄)

それにしても関東でも1、2を誇る超満員路線で
通勤ラッシュデビューとは…( ̄□ ̄∥)

あなごんべさんが言うとおり、痴漢が多くて有名路線ですので、
両手は上に出しておかないと大変なことになるかも。。。
ウチの前にいた派遣さんなんかも今日は●●させたとか
痴漢報告をほぼ毎日してきましたから( ̄▽ ̄;)

ようこそ、東京へ♪

電車の激混は大変ですよね。
夏なんて・・・

後は出発時間を早くするかしかないですが、これも厳しいですよねぇ~

がんばって慣れるしかないですね(笑)

落ち着いたら連絡くださいね。
歓迎会やりますからね

Re: タイトルなし

イシスさん
電車がすごいとは聞いていましたが、まさかこんなにとは、、
最近は慣れたといいますか、あきらめの境地です(笑

Re: タイトルなし

あなごんべさん
あっ!それそれそれなんですよ。
何でみんな両腕上げてるのかと思ったら、そういうことだったんですね。

Re: タイトルなし

親方さん
いらっしゃいました~
退屈させないとはなんと頼もしい!
ほれてしまいそうです(笑
まさかそんな沿線に乗らなければならないとは夢にも思いませんでした(;´д`)トホホ…
両手上げはしてませんが、片手はかばんでもう片手はつり革握ってます。
痴漢報告ですか(;゜д゜)
冤罪は勘弁です(´ヘ`;)

Re: タイトルなし

YAMAさん
ついにやってきましたヽ(゚∀゚)ノ

夏のことを考えると、、ガクガク(((n;‘Д‘))ηブルブル
汗っかきなので考えたくないです。

最近はちょっと出勤時間を早くしましたが、ちょっとはましになったような気がします。

がんばって慣れますd(´ω`*)

落ち着いたらぜひぜひ遊んでください!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


